江戸川区からも通える、最短格安な自動車学校・自動車教習所

18歳になってまず何をしたいかと言えば、車の運転免許の取得という方も多いのではないでしょうか。
高校生のうちに自動車教習所に通い始めて、卒業する時にはすでに取得済という方もいらっしゃるかと思いますが、
江戸川区含む、東京などの都会で大学に通っていると、車を運転する必要もなく運転免許の取得を先延ばしにしてしまって、自動車教習所に通うタイミングを逃してしまっているケースも良くあるようです。

ただし、そうは言っても、大学卒業が近づき就職活動を行うと、車の運転免許の必要性に気付くことも多いようです。当自動車教習所には、都内でも江戸川区など千葉県に隣接した地域からの入校者が多く、2月や3月には大学卒業間近という学生さんが毎年結構いらっしゃいます。
つまり、企業で働く以上、商用車・営業車に乗るために運転免許が必要になって自動車教習所に通うというわけです。

運転免許がなければ、就職先を選ぶ範囲や業種が狭いものになりかねません。実際、就職活動に入る前に慌てて運転免許の取得のために入校手続きをする方が少なくありません。中には、就職活動中に企業から運転免許を持っていないことを指摘されて、就職活動の合間を縫って、自動車教習所に通っている方もいらっしゃいます。

貴重な時間を使っての教習ですので、時間も費用も無駄にせずに短時間で安く運転免許を取得できるように、当校では、予約をある程度まとめて取ることが出来、学科は原則自習の形を取っておりますので、ご自分のペースで学習していただけます。
ま無駄なく効率よく免許取得を目指すことができます。

不安な点はしっかりサポートできる体制ですので、安心して教習を受け運転免許センターでの仮免許学科・技能試験そして本免許学科・技能試験を受けて頂くことができます。18歳になる1ヶ月前から当校に入校いただけますので、江戸川区にお住まいの方で短時間で費用を安く抑えて自動車教習所に通いたいとお考えの方には、ぜひわかば自動車学校への入校をお勧めいたします。

わかば自動車学校