市川市の最速で運転を上達させるペーパードライバー教習所!

当教習所では出張ペーパーライバーも行っており、浦安市の次に教習をすることが多い場所が市川市になります。

今、東京外かく環状道路(外環道)を作っている関係もあり、綺麗で広く、走りやすい道路が増えてきています。

浦安、市川の市街の大きな通りや、東京湾沿いの大通り(国道357号線)への合流や、そこでの流れに乗って走るのは、運転の感覚をつかむのにもってこいの練習となっています。

高速道路の教習をご希望の場合も市川市、浦安市ですと入口がいくつかありますので、あらかじめ御連絡くだされば可能です。

練習であまり細い路地をメインにすることはないのですが、ご自宅の付近が細い路地である場合もあるかもしれません。その場合はご自宅付近の練習ももちろん可能となります。

大通りも細い路地も、いきなりではなく、まずは交通量が少なく、広い場所まで教習スタッフが運転し、お連れさせていただいてから、練習がスタートになります。

徐々に慣れていってから、大通りを走りたい、自宅付近の路地を走りたい、または近所のスーパーや通勤先の最寄りまで行きたい等、ご希望をお伝えください。

千葉県在住の方はもちろん、近隣県の方や、近隣県で千葉での練習をご希望の方の教習も可能となっております。

特に江戸川区など、千葉県に近い都内からの練習も可能です。

ペーパードライバー教習を行っている自動車教習所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

わかば自動車学校。

お問合せはこちら