浦安市の自動車教習所で、一発試験対策をして一発合格を!!

浦安在住の方で、免許を失効や取消になり、一発試験にて受験をしようと考えている方も多いと思います。

一発試験とは、千葉県内の指定自動車教習所には通わず、免許センターや運転試験場にて直接技能試験を受ける形です。

免許を取るには、先ず指定自動車教習所に通わなければと思っている方がとても多いと思いますが、実は免許センターや運転免許試験場で直接試験を受けて取得するということは可能です。

指定自動車教習所での流れと同じく、仮免の学科試験があり、実技試験があり、本免許の学科試験があり、実技試験があるという流れになります。

この実技試験についての対策を当自動車教習所では行っております。

浦安にあるわかば自動車学校だけの練習だけで大丈夫?実際の路上試験は浦安じゃなくて幕張でしょう?と不安な方、ご安心ください!
千葉運転免許センターの技能試験対策を主としてやっておりますので、コース内は西浦和駅からの送迎できちんとしたコースにて教習、
そして路上は幕張の免許センター付近で実際の試験に近い形での教習を行っております。浦安だから、という心配は一切ございません。

幕張の運転免許センター付近で、本免許実技試験の対策の教習を、当自動車教習所はしっかりと行っております。

しばらく乗っていなかったから不安という方もいらっしゃると思いますが、教習の時だけでなく、
免許を取得後も一人で運転ができるような教習を心掛けております。
一発試験の対策のために予約を取ったが、合格後もそのまま一人で不安なく乗れるようになった、という卒業生の声もいただいております。

千葉県・浦安に在住の方はもちろん、近隣県の方や近隣県での試験場練習をご希望の方の教習も可能となっておりますので、自動車教習所をお探しの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

わかば自動車学校

お問合せはこちら