松戸市の方が、自動車教習所で免許取り消しからの再取得!!

取消処分を受けてから再取得をする際に、取消処分者講習というものが必要になってきます。

これは、教習所に再度通う際も一発試験の際も、どちらの場合も必要になってきます。

ですが当校では行っていないので、千葉免許センターにまず連絡をしていただき、やっている場所を案内していただいてください。

そのあと、安く早く取得したいという場合は一発試験での取得を目指していきましょう!

この一発試験の「技能試験対策講習」を、当自動教習所では行っております。

気付かない間に運転の癖がついてしまっていたりするため、「運転に自信がある」というだけでの受験は少々危険です。
そのため、試験コースに近いコース内や路上にて、当自動車教習所では試験対策となる教習を行っております!

自力で何度も受けてきたけどダメだったという方が、1回講習を受けたらすぐに受かった、という卒業生も何人もいらっしゃいます。
運転は出来る、と思っていると思わぬ点で減点を食らったことに気が付かなかったりしがちです。
中々合格できずに悩んでいる方、試験を受けるのが不安な方。ぜひ1度教習を受けてみてください。
苦手だった点が判明したり、減点対象となる動作を無意識で行っていたり、慣れと癖で行っている運転を
当自動車教習所の指導スタッフはしっかりチェックし、試験の為の改善点をお伝えします!

コース内の練習は、松戸市から近い武蔵野線の西浦和駅で行っております。

「わかば自動車学校は浦安で遠いでしょう?」とお思いの方、安心してください、コース内練習は松戸市内からも比較的アクセスのしやすい
JR武蔵野線の西浦和駅お待ち合わせとなります。(路上練習は試験会場のそばとなります。)
JR武蔵野線の新松戸駅からですとおよそ33分ほどで到着の駅からの送迎となります。

自力で悩んでいる方、少し自信をもって試験を受けたい方がいましたら、ぜひ当校で一度教習を受けてみるのもいいかもしれません。
わからないことや気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。教習を一緒にできること、楽しみにしております。

わかば自動車学校。

お問合せはこちら